PROFILEプロフィール
爆乳娘のイチャラブマ〇ト術
ねね(22)
T157 B104(I) W60 H88
- コメント
- フレッシュかつ愛嬌たっぷりマシュマロIカップの『ねねちゃん』のご紹介です!
控え目に言って3150サイコー!
大きな瞳には愛嬌だけじゃなく確かな知性も感じます。雰囲気も良いんですよね。
おっとり落ち着いた雰囲気に優しい包容力があります。
この通りルックスも大変に魅力的なのですが、特筆すべきは胸ですよ、おっ〇い。
正真正銘天然モノ、104cmのマユマロIカップ。これはすごすぎる....魅力がヤバい。
話していてもとても楽しく、コミュニケーション能力の高さは二人の距離を一瞬で縮めてしまうことでしょう。
一緒にいるだけで癒されるし、とっても楽しい。イチャイチャしたい方も絶対楽しめる。
だけど『ねねちゃん』との時間はマ○トを味わわずに終わるべきではありません!!!
研究熱心だし献身性もすごい。
超ハイクオリティなマ○トを楽しめます!!
そんなマ○トで一番褒められるのは...
独自のイチャ×2マ〇ト術!!
この肌とおっぱいを駆使したイチャラブマ○トは....
想像するだけで奮い立っちゃいますね!
マ〇ト好きやおっ〇い好きだけでなく全てのお客様にオススメできる女の子です!!!
最高に楽しい時間は彼女にお任せ!
お時間たっぷりお楽しみください!